好きな90s洋楽"(It&x27;sHard)LettingYouGo"1995

今までで一番長く住んだアパートが手狭になり

今秋に転居の予定でしたが、

できれば子供の夏休み中にすませてあげたいということで学区は変わらないのですが

今週末から引越し準備を始めることになりました。

しばらく、ブログの更新機会が少なくなりそうなのは残念ですが

転居が早まったのはわたしの体調が当初の見込みより回復が早かったためでもあり、

それは、当初は体調のためのブログを始めて、

その後みなさんのおかげで

洋楽という本来の趣味を思い出したおかげではないかと個人的には思っています。

本当に、ありがとうございます。

洋楽ブログはこれからも、細くでもいいので、できるだけ長く続けることに挑戦してみたいです

(ItsHard)LettingYouGo

BONJOVI

1995年

アルバムTheseDaysの曲は、どの曲も

何度聴いてもかっこいいです

今日はみなさんにとってどんな日でしたか。

明日もどうかみなさんにとって良き日でありますよう。

おやすみなさい!