7/21 サラ番 凱旋 ハーデス  中復帰☆

つぶやきもしたけど

リンパ腺が腫れて

39.3度を記録しました

ピークはもっといってたかもしれないです

ずっと38度台あって暑くて、寒かった

あと喉が痛いし頭も痛い

地獄じゃ

なんて日じゃ

結局

4日間、今日含め毎日抗生物質入りの点滴入れてました

そんでお薬たくさん飲んで、熱あるからほとんどねれなくて

寝ても暑くて起きて、クーラーの風が節々に痛い!!

地獄じゃ

修羅じゃ!!

そんで今日の朝やっと回復して自力歩行できるようになって

熱も37度以下くらいまで落ちてきたんで

ちょっとだけと思い。ホール行っちゃった(●´Д`●)

そしたら

まあまあいいような中間設定ぽいラブ嬢にやられそうになったんで

移動して

サラ番を朝一から回すとリセット挙動

マイホはリセ据え入り混じってるからリセだけでも期待しちゃうやん?!

そしたら

<<<<オハ天>>>>

投資ももうえらいこと

いろいろとうってるんで6枚(´゜д゜`)

そんで当たって頂きなし。。。。

番長こわ!

正直今日は期待値とか飛んじゃいました

大逆転しか頭にない

普段打たないけど

凱旋2000枚放出台

リプ3Gストとか基本しか設定差したないけど

打ってくと

赤7引いた

そんで5個のった

実質ゴッド揃い!!

そんで

これでは逆転できん><

これを持って

ハーデス

正直普段打たないからこの台こわいね

演出とか音とかがもう冥界じゃ!なんかおどろおどろしい!気がした

んで持ちコインが400枚ぐらいになった頃やっとAT

犬だよね〜70乗せて

ここできたこれ

ハーデスの鎖のリールロック

1段階

2段階

3段階!!!!!ヽ(。∀゜)ノ

>>>プチュン<<<

はい!

ちょっとアタシの頭がどうしても映る(笑)

脳汁。

フリーズ!

神降臨。

役満だ!

んで

ペル 130

ペル 150

犬  70

おとうさーーーーんどこーー(´-ω-`)

うーーーん

まあ出たんかな?!

そんでしばらくおい

300枚残しで流して

ジャグで増えて

結果

1900枚

770枚

合計

2670枚

総投資ー67000円

総回収+53400円

___________

収支ー13600円

マケーーーーーー(A`)ええええ

まあ軽傷ですみました

あのハーデス座って引くもん引いた

生かせないのしゃーない

ハーデスは強いそして怖いです(´ω`)

体調はもう動いていんじゃね?

ですが実は今日と明日明後日は寝てなさいと

ドクターストップくらいました

ちーちゃんとも遊べません、先週初めからなってたんで先週も遊んでないです

さびしいなぁさびしいなぁ

リンパの腫れも引いてきました

安静にしときます

もともとは疲れとかにより免疫低下でなったらしいです

気をつけます、暑いしね

大人の39.3はガチ!!(´・ω:;.:...

うちの庭でなったまだ青いけどでかいプチトマト

ちょっと酸っぱいでかいの固い、チイこいの可愛い、

肥料いっぱい、なのにおいしいにはなかなか!

そいじゃ

寝ます

明日明後日は絵描いときます

あすっすみーー^^

拙者はこれにてドロンで!!