Livew-indsINVISIBLE越谷day2〜Encore衣装のみネタばれ

w-indsLIVETOUR2017INVISIBLE

2017年7月21日(金)サンシティ越谷市民ホール大ホール

行って参りました、w-indsさんLive2日目越谷。

やっぱりどこかを増やしたい、切実に考えているワタシ。

上役とバトルするか。。。許してくれるかなぁ?

Live2日目のw-indsさんも、それはそれは素敵でした。もう、まじで何なの?ワタシを殺しにきてるの?

心臓がバクバクドキドキ。はぁ、身が持たない。。。

早速ですが、昨日のワタシの発言を一部訂正します。

確かに、2階席の中央は神席だと思います。これは間違いない。

が!1階席の前方席も神席でした。そんなの当たり前ですね。。。

今日(もう昨日)の座席は、ワタシのLive初日の法則が出てしまったようで、前方席のセンター付近。

ちなみに、ワタシのLive初日の法則とは、複数回参戦するLiveや舞台では高い確率で初日の座席が前方席になる法則です。昨日は一般席でチケットをとったのでこの法則には当てはまらず、今日がFCでとったチケットのLive初日でした。

話は戻して。

越谷市民ホールは、1〜(多分)5列目まではフラットなんですね。

だから、1列目ならまだしも、2列目以降だったら、前方席に背の高い方がいらしたら見えにくくなってしまうんです。

今日のワタシの座席の位置は、それを外したちょうど段差が出来た列。つまり、多少背が高い方がいらしても問題なくステージが見える列。しかも今日は幸運な事に、ステージをみるワタシの視線には遮るものが何もなく、視界良好、モーゼの十戒状態。

つ!ま!り!

w-indsさん見放題、Dancersも見放題。

もうダメ。。。何度、腰が砕けそうになったことか。。。刺激が強すぎる。。。

しかもですよ!

Encoreの衣装のネタばれになるんですけど。(Encoreの衣装はツアーTシャツが定番だからネタばれにもならないか。。。)

龍一君が!龍一君が!もう一度言うけど、龍一君が!

どエロ!!!鼻血出るわっ!!!

ツアーTシャツの袖を切っていて、脇の部分も深く切っていて。(アレって切ったのかな?それともオーダー?)

横を向くたびにですね〜。チラチラと見えるんですよ〜。脇腹とか胸とかが。

かなり近い距離で、龍一君のナマ脇腹とか、ナマ胸が見えちゃったんですよ。。。スミマセン、ワタシ数回、あの世へ旅立ちました。。。

大真面目に強烈でした。お願い、龍一君。あまり公開エロはし過ぎないで。刺激が強すぎるよ。

はぁ〜、一旦落ち着こうか。ふぅ〜。

涼平君が、初日に引き続きみんな大人になったよね。としきりに言っていました。

これって、トイレとかの張り紙によく書いてある綺麗に使って頂きありがとうございます的なものなんじゃないか?というのが、ワタシと知人の共通見解なんですけれど、どうですかね?

ん〜。今日は余り覚えてないなぁ。やっぱり前方席のショック(?)はかなりデカかったらしいです。

変な話、w-indsさんのLiveを心底楽しむのであれば、前方席じゃない方がよいのではないかと思いました。前方席は心臓に悪いよ。。。

さ〜てと。

ワタシは社の畜(MCネタ笑)なので、明日(もう今日)もお仕事です。オカシイな?ワタシは基本的に土日祝日休みの会社員のハズなのに。

まぁ、2日連続早退をしていたら、そりゃーお仕事も終わらないわ(笑)

自業自得なので、明日はガッツリ働いてきます。

そして、日曜日もw-indsさんLive(笑)

何回行くんだよぉ〜の声はブンと放りなげて、日曜日も楽しむ事にしましょうかね。

日曜日は、ワタシと元カレと元カレの今カノの3人での参戦。

元カレの今カノは、w-indsさん単独Live初参戦なので、超楽しみにしているみたい。昨日も今日も、Liveどうだった?Lineがきてました(笑)

ハードルあげて大丈夫だからね〜。楽しみにしてて

おまけ

1枚でガバッと着たくて、ツアーTシャツのLサイズを購入したんですけれど、思った以上にデカかった(笑)

成人女性の平均身長に満たないワタシには、ちょっとしたワンピース状態。ブカブカ。

見て見て〜、こんな感じになった〜と写メを撮って送ったら、返信がなんかエロい(笑)

曰く、彼氏のTシャツを借りて着ちゃった状態じゃない?男の妄想が詰まってるよ(笑)

なるほど〜。だから、こだわりのオリジナルボディ使用。かなり長めの着丈ですなのか。

はっ!

とゆーことは、ツアーTシャツ購入した人は、w-indsさんの彼女?絶対に!絶対に!違います(笑)