7/23獅子座新月金脈ザ〜クザク詳細エントリーはこちら

本日、7月23日獅子座新月のワークの

詳細エントリー記事です。

ほっとひと息自分とつながる

音と薫のプライベートサロン

響(おと)

未佳です。

7月23日獅子座新月

金脈ザ〜クザク遠隔惑星エネルギーワーク

エントリー開始です

この記事は、7月の獅子座新月のエントリー記事です。

夏至からスタートした新しいサイクルは、

皆様、如何お過ごしだったでしょうか?

わたしはブログでもお話しております通り、

振り返れば夏至後から、心が揺さぶられ、

蟹座のキーワード通り、

自分を見つめる大きな機会を頂きました。

それは、前回の新月のキーワードでもお伝えしましたが、

夏至から新しいサイクルが始まり、

78月と二回続けての獅子座新月

そして、このワークの最大の目的!

10月10日の木星蠍座入り!

2月から続けてきた、このプレゼント企画。

半年が過ぎ、クライマックスへ向かう流れに入りましたね

この新月の金脈ザ〜クザクは、

12月の新月まで続けますが、

これから3月が、重要です!

とにかく、惑星のエネルギーを味方につけてほしい!

改めて、この金脈ザ〜クザクで受け取れる惑星エネルギーの

木星&冥王星のエネルギーを

ご紹介いたしますね

木星〜豊かさと幸運

幸運

豊かさのカップが満ち溢れている感覚

おおらかさ

経済的豊かさ

進展への理念向上心とひらめき霊感超意識の自己理解繁栄と豊かさ信念と楽観主義宗教と哲学友好判断力

冥王星〜より良い選択と本当の価値

より良い選択の結果

迷妄を切り捨て物事の本当の価値を見出す

生命のはかなさの悟り

より深い理解、感謝

生命のはかなさに基づいた行動

より直接的、よりピンポイント的

徹底無からの再生思いがけない時に意外な力量を発揮破壊と再生底力強制的変化

こうやって単体でエネルギーの内容を見ると、

これが何で金脈?となりますが、

宙模様に合わせた惑星なので、

木星冥王星エネルギーを流しています。

金脈ザ〜クザクなぜ始めたの?

そもそもの記事がこちら

2017年、一年を通して重要な木星冥王星のエネルギーを、

シャワーのように沢山浴びる!

新月に継続的に受ける。

それは、

その波動に慣れる。

当たり前になる。ということ。

その波動を自分の物にすると同時に、

1年通して重要な惑星木星冥王星

エネルギーを味方にする。

そもそも、それが金脈ザ〜クザクのワークです

ワークを受ける方は、新月前日の22日に、

獅子座新月のワークという事前の準備になります

キーワードをお伝えする記事を更新しまので、

一読していただくと、より一層

今回の新月に沿ったワークとなります。

できれば前日の事前準備、

受取るスペースを空けるワークをぜひ

行ってみてくださいね

では詳細です!

〜無料金脈ザ〜クザク

惑星遠隔エネルギーワーク参加方法〜

20177231846獅子座新月

ワーク日時

6231850〜。

木星10分5分休憩冥王星10分

計25分。

ご参加方法

この記事のコメント欄でエントリー!

この記事コメント欄で23日18:30までに

下記ご記入でエントリーしてくださいね。

お名前ニックネーム可

お住まいの地域県市など途中まで

フェイスブックイベントページにて

参加ボタンを押して、エントリー!

こちらからどうぞ

イベントページは23日18:40までに

参加ボタンを押してください。

FBでエントリーがおすすめです

直前直後やもし変更があった場合など、

リアルタイムでの投稿があります。

FBでご参加いただきますと、

次回メッセージにてご招待をさせていただきます。

継続で受けていらしても、前回ご参加でない場合、

今回ご招待は届きまません。

改めて上記のイベントページにてエントリーなさってくださいね。

ご参加人数制限なし。参加表明は必要

エネルギーレベル

今回より、ご参加の方お一人お一人が

今受け取るのにベストなエネルギー量で流します。

参加する場所

世界中どこでもOK

ご参加の注意点

エネルギーを流すと、眠気が出ることがあります。

受け取る時間、車の運転をなさらず

受け取ってくださいね。

体感には個人差があります。

体感が感じられない場合もございますが、

エネルギーは流れております。

受け取るときは受け取れないのではないか

という不安にとらわれず、

気持ちを穏やかに、ゆったりとその時間お過ごしください。

好転反応がある場合があります。

エネルギーワーク後、

お風呂上がりのようなポカポカさだったり、

喉が渇く、頭が少し痛い、激しい眠気などがある場合があります。

それはエネルギーに順応しようとする変化です。

高い波動に触れると一時的になることがありますが、

あまりそこに意識を向けすぎず、

高い波動に自分が寄っているんだと

明るい気持ちでゆったりとお過ごしくださいね。

金脈ザ〜クザクは、2017年1年を通して続けます。

新月ごとに、詳細記事を作っておりますので、

毎回、新しい記事で参加表明なさってくださいね。

シェアご感想大歓迎

エネルギーは多くの方がご参加すればするほど

エネルギーも増しますので、シェア大歓迎です

ワーク当日または次の日に、わたしの体感レポを書きます。

わたしも一緒に受けっている個人的な感想ですが

よろしければご覧くださいね。

皆様の受けたご感想も嬉しいです!

コメント欄にどうぞ

もしブログで記事にされる場合は、

このブログをリブログしていただくか、メッセージいただくか、

コメント欄にリンクを貼っていただきましたら、

ご紹介させていただきます

フェイスブックではタグ付けしていただけましたら、

お知らせなくても気づきますのでタグ付けをぜひ。

イベントページのコメントまたは投稿でも

ご感想書いていただいてOKです!

ご感想を書くのは、インプット後のアウトプットなので循環になります。

また、書こうと思って受けると、

より意識が集中しますので、受取る器が広がります

関連ワーク記事

〜同時募集中〜

23日蟹座新月新月の支配星

〜惑星エネルギーワーク関連記事〜

惑星のワークとは?各惑星のエネルギーとは?

エネルギーレベルとは?いくつ受けていいの?

ボイドタイム逆行、月の影響について。

カード決済可能になりました!惑星エネルギーワーク

ワーク3か月目の変化。変化を促すポイント!

体感を大事にする理由。

〜ご感想、お客様の声〜

惑星エネルギーワークご感想まとめ

必要な方へ届きますように

未佳

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-

現在、プライベートヒーリングサロン

響(おと)オープン目指して準備中

2018/4/21にオープン

それまではプレオープン期として

活動再開いたします。

タロットやクリスタルさえ怖かった私が

ある日、180度視点が変わり、

スピリチュアルや心の学びを始め、

それだけでは変われない!と内観の日。

悩み遠回りしたわたしだからこそ、

すごい人、遠い存在ではなく、

身近な存在の実体験から、

あなたへメッセージを綴っています。

羽田女性専用完全予約制

羽田という立地から、東京だけでなく、

全国の皆様とお会いしたいなと

心躍らせて準備をしております

:-::-::-::-::-::-:-::-::-::-::-::-