入浴剤

普段はシャワーばかりなのですが、

たまに湯船に浸かるときに入浴剤を入れます。

以前はとある人に教えて貰ったLUSHの石鹸やらシャンプーを使って、

風呂タイムを楽しくしようとしてた時期があったのですが、

忙しさと年齢にかまけて最近はメンズ◯◯とかに走ってます。

近場に無くなっちゃったから中々買いに行く機会が無いんだよねぇ。

そんな中、

入浴剤だけは色々楽しもうと思い、

薬局で色々物色する昨今です。

クナイプのザクロとかグレープフルーツだっけか、

いいですねぇ。

発汗作用とかは二の次です、

まずは湯船に浸かってる瞬間に非日常であるかどうか!

温泉とかは中々行けないので、

その時間だけ楽しんでます。

40越えての楽しみが風呂や銭湯になってきたのも疲れを癒したいからだろうか。

あ、でもスーパー銭湯とかは苦手なんです。

また出掛ける機会があれば、

LUSHでも探してみるかー。

ネットでも買えるけど、

匂って選んでしたいですもんね。

広告を非表示にする