サタデーキングダム〜土曜王国〜

バロン国王様、プリンセス千鶴様。

おっはようございます。

平民で看護師してますよ〜!ゆんで〜す。

今どうしてもききたい曲

2日くらい前。

暇人君busyさんが、それがあなたのいいトコロ

と、僕の事を褒めてくださいました。

茨城放送のトップリスナーの暇人さんに褒めて頂くという事は、恐悦至極でございます。

で、その時に、それがあなたのいいところという曲がある事を知りました。

古い曲なので知りません。

調べてみたら、サントリー様のコマーシャルソングらしく、居酒屋で山口智子さんが赤井英和さんに、それがあなたのいいトコロって言っているのです。

なので、僕の知らないコマーシャルソング

それがあなたのいいところをリクエストします。

暇人さんに、聴かせてあげたいなぁ〜!!!

僕も、聴きたいっっ!!!

リクエス

ダイナミックスさんでそれがあなたのいいところ

ラジオネームゆん