気持ちを切り替えて

今日は、七夕祭り二日目

あかりちゃんに

しつらえたのは、こちら

逆バージョン

全体的にピンクだったら

小物に黒を持ってくるとしまって見えます

帯を結んでいると

あかりちゃんが

ママ。。。。

浮かない顔をしています。

夕べ、で、

日田の方は山間部では

指定された避難所に行けない人たちがいるって

報道を見たので沈んでいます。

ずっと走り続けたら、パッキンが緩んで脱線事故になるから

休む時は、休んで、心を充電させてから

また、走り出せばいいから。

働く時は働く、楽しむ時は楽しむの

うん

と、言うわけで

日中は、城下町日田で美味しい大福をどうぞ

夜は、大分の府内パッチンで楽しんでくださいね。

心よりお待ちしておりますわ。

また、台風が近づいているので

お天気だけは、どうにもなりませんが。。。。

(--;A

汗にも、雨にも通気性のいいセオアルファの生地で

お祭り楽しんでくださいね。

ポリ絞り生地でも洗えます

そして、また、山間部に支援が行き届くように

ボランティアと

ドローンでの支援物資をよろしくお願いいたします。

では、