ノートについていろいろ

こんにちは。

マグカップ、その他

いろいろ手を出し過ぎた感が

否めません。(A

一つずつ熟して行こうと

思っていますので

お待たせしてしまいますが

よろしくお願い致します。()

マグカップの絵柄、全然迷われて

構いませんよ〜。()

ごゆっくりどうぞ。

あ!まずは賞味期限が近い

ミンティアを送らせて頂きますね。

(彡ノ)ノ

姪っ子にミンティアあげるよ!と言ったら

あんまり好きじゃないと言われました。

::::::::::

今日ちょっと遠出をしました。

そしてそこから足を伸ばして

百均のお店に行って来ました。

ノート!ありました!()ノ

何とか10冊持って帰りました〜。

もっと購入したかったのですが

バスなので

ちょっと無理でした。

ノート、お問い合わせをして頂いていたのに

遅くなってしまい申し訳ありません。

抽選させて頂くもの忍びないので

お問い合わせくださった方、

皆さまにお届けしたいと思っています。

すみません。

下記の皆さま、

もう一度、どの種類か

お聞きしてもいいでしょうか。(A

お手数をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

すみません。

番号は付けないので

緑の御前様

俺千葉緑等

教えてくださいね。

この方がわかりやすいので。

お一人様一冊です。

この中からお選び下さい。

〜ノートご希望の方のお名前〜

(コメントを頂いた順です)

ねこさん

こっちゃんさん

ちゃえさん

ミミィさん

はっぴ〜ともぴょんさん

ゆきだるまさん

みーにゃんさん

ながのさん

32142904さん

芽衣鈴さん

りんどうさん

keikei823さん

めぐみさん

ゆずのんさん

遅くなりますがよろしくお願い致します。

ご希望のノートの種類と

お届け先をまだ伺っていない方は

前記事のアメ限記事のノートご希望の方の

コメント欄にお願い致します。

コメント欄では不安な方は

メッセージで暗号っぽく書かれても

大丈夫です。

解読致します。()

あまり難解にしないでくださいね〜。

::::::::::

もうそろそろ

アメンバー様を募集させて頂こうかなと

思っています。

しかしながら

アメンバーになりたいです、と

言ってくださった方がいらっしゃるのですが

ブログ方に来てくださっていないのです。(;)??

最近来てくださっていないと

承認出来ないので

お願い致します。

それと工作物ですが

どうしたら頂けますか?との

ご質問がありました。

アメンバー様でしたら

どなたでも大丈夫です。()

こんなものでよかったら

是非とももらって頂きたいと

思っております。

材料費等頂いておりますので

未成年者の方は申し訳ありません。

しかしながら一人で作っておりますので

ご希望の方が多数いらっしゃると

(有り難い事に:():)

抽選にさせて頂いております。()

今、燃えているのはシール作りです。()

今、頑張らないといけないのは

マグカップ作りです。

すみません。

頑張ります。