ゴジラにゾンビに鉄道に!

今日は名古屋に遊びに!

最初はゴジラ展。

いきなりジオラマに入って怪獣体験。

撮影できないの多かったけどここめっちゃ楽しかった。

ゴジラキングギドラ他にも実際使ったスーツかっこよすぎです。

子供の頃を思い出しながらテンション上がりました。

シンゴジラもね。

最後は特撮でゴジラと対決できたりとフォトスポも面白かった。

次はイオンで特別開催中のゾンビミュージアム(お化け屋敷?)

めっちゃ期待して行った。

入場前はドキドキだったんだけどぽかーんでした。

いつゾンビ出て来るんだろーっておそるおそる

先に進んでも一向に出てこず!え!出口(笑)

ゾンビ最初の一人しかいないじゃん!!

昼は唐揚げマウンテンごはん大盛りと31でミニオン頼んだ!

マウンテンこれで880円。

ここのイオンめっちゃ広くて一日遊べる。

最後はリニア鉄道館

全然詳しくないけどここも楽しかった。

並んでる姿は圧巻です。

間近で見ることないので新幹線かっこよすぎ!!

車内も!

ドクターイエローも見れた。

これで乗り物博物館制覇(飛行機、電車、車)

リニア500キロ体験したり、

ジオラマイベントみたり

パンダグラフ体験でロープ引っ張ってるときに女の子乱入(笑)

一生懸命引っ張るんだけどダメで一緒に引いたんだけど

この子めっちゃ可愛いかったなー。思わずなでなでしてしまった。

昨日の夜に急遽決めたけどなんとかうまく回れました。

そして帰りは友達いつもの爆睡で口あけて寝てるパターンでした。