ぬおっ黄色い見慣れない奴。

オッスおら、坊主(

と、まぁのっけから、ふざけておりまっす。

皆様の小指の思い出こと。

三日ボウズでござーます!

と、仕事の打ち合わせが、生田神社であるとの事で、

まぁ、平日でわ、あったんですが、渋滞、もありそーかな?って思い、バイクで向かった訳!なんすけど

当然ッ路上駐車になる訳で

約二時間の打ち合わせ後

()ぬわっ?

(((;)))

なにやら、見慣れぬ黄色い紙が、ミラーの部分に、巻き付いておりますがは?

ウバシャァァァァ

うかつバイクなら、大丈夫だと、勝手な判断により、こんな黄色い紙とご対面とは(TT)

そのうち、なんとかセンター?から、お金の振り込み用紙が、送付されますんでとか書いております。はい(TT)

仕方ないっすね(TT)払いまんがな!

皆様も、くれぐれもこの黄色い紙には、ご注意してくらはいです!

。(lll)高くついた

黄色い、ショッカーライダーは、好きなんですけどね

ギィーーッ