8月の話

もうすでに8月ですって

1年の3分の2を消化中ってことですよ

季節でいうなら夏

梅雨明け宣言したと思ったら連日の雨模様です

嫌がらせか

台風シーズンもこれからです

長期にわたって居座った台風があったタメ

なんか台風は終わった感がスゴイあったんですけど

ていうか高速走ってた時にゲリラ豪雨にあって泣きそうになった

すげぇ怖ぇ

世間は夏休みとお盆休みでゆるりとした感じ

お盆休みが明けた瞬間社会人は地獄だがな!

昔は無駄に休みを使ってたんだなぁと実感

まぁ、昔に戻ったとしても同じこと繰り返すんでしょうけど!

あと普通にお盆休みあっても基本予定詰まるよね

お墓参りとか

ゲームの夏休みイベントとか

現在こちらは艦これのイベント真っ最中

スマホのゲームも夏イベントだがそれは合間にやろうかと

ゲームの休憩中にゲーム

言葉だけ聞くと頭おかしい人の意見だな

大丈夫、私はまだ正常だ

じゃあ君たちの正気は誰が保証してくれるんだ?

毎度のようにイベント前の勉強会

しかし今回運営ちゃんがやらかして

時間通りのメンテで終わらず

しかも後半の追加イベントのアプデも延長に次ぐ延長

とどめをさすかのように久々の大規模作戦

運営が殺しに来たぞ!

まったく目処が立ちませんでした

普通におしゃべりして終わった感がしました

お土産のACCAのパンが良かったです

ラムネでアンコの味ってなんだよ・・・

初めて食ったわ・・・

そういえば当家の者以外、みんなドラクエやってました

世代だもんなー

その中で3D酔いする人としない人派に分かれました

目安は車酔いする人としない人なんじゃないかな

とか見てて思ったりした

三半規管が弱いのか、体質か

私も昔ダメだったけど

地球を防衛するためにすげぇ鍛えたよ

EDFEDF!!

あと朝緋と阿賀野型は矢矧か能代で対立しました

戦争は無くならないなと思いました

武蔵祈願の話は面白かったです

私はもうやってないのですがポケモンGOすごいらしいですね

伝説のポケモンはなんでもチームでやらないとだめだとか

それでも手に入るかどうかは別問題とか

その場所次第ってこともあるんだろうけど

野良だと戦力の確保とか完全に運だよね

私は家でゆっくりできるほうがいいなと思います

思考が完全にインドア

アニメもゆっくり見てます

ナイツ&マジック超好きです

とくに人馬兵プロマキス系の機体が出てきたので

ひとりでテンションあがってます

ガリアン世代だししょうがないよね?

デザインにオーラバトラーの人がかかわってるし

そりゃあ世代に直撃ですよ

とりあえず艦これのイベントをボチボチ進めています

現在E-2攻略中

その合間に日記書いてるんですが

なんだこれE-2で最近のE-4ぐらいのレベルの難易度だぞ

さすがにこれE-4とかどうなっちゃうんだ

いつものラスダン海峡になるんじゃないのか

そんなこと考えてたら今回最終海域歴代最高じゃねぇか

星16個ってなんだよ・・・

そうそうに見切りをつけて丙作戦に切り替えようと思ってます

それに合わせて編成とかも見直さないと・・・

さて、すぐに9月になってお彼岸もくるので

体調だけには気を付けたいと思ってます

とりあえずお盆明けにやっかいな仕事が来ませんように・・・

広告を非表示にする