いろいろ

そういえば昨日は8/19でハイキューの日でしたね!

だからと言って何もしてないけれど(o;)

あ、27巻を読み返したくらいかな。

やべえバテ島か?

影山コイツ今絶対僕のせいにしたな?

特にこのシーンが好きです(艸)

おかげで月影が読みたくなりました(笑)

久に自給自足でもと思ったけれど、なかなか難しいです。

時間的に

それからアニメDIVEは一応毎週観てます。

この前友達と話したのですが内容とかフツーだね、という結論に(;)

声優さんは良いけれど、どうしても他のキャラを思い出してしまって内容に入りきれないところもあるというか。

Aやハイキューで中の人繋がってたりするからなぁ(;)

そんなこと言ったらアニメ見れなくなっちゃうね(笑)

DQ11頑張ってます!

まだラスボスまで行けてないけれど、多分もう少しです?

ネット見るとネタバレ多いのでなるべく見ない様にしてます。

が、またこれ皆凄いなと思ってしまったのが、やっぱりあるんですねDQも。

カミュ主とかさぁぁ、、、()!

いずれ手を出してしまいそうでコワイ(笑)

最後にイナズマイレブンアウターコード第6話。

5話からちょっと公式どうした!?って感じで(笑)

豪炎寺と不動かっこいいー()

余談ですが梶さん好きになったきっかけは不動です。

なので不動の声が梶さんのCVで一番好きかも。

広告を非表示にする